2012年3月13日
投稿者:mamuo
日時:2012年3月13日 02:19

《浮沈》殺青!

今晩やっと3か月以上かけたドラマ《浮沈》の撮影がクランクアップしました!

このような形で最後に滕华弢監督と笑顔で写真が撮れてよかった~!

今回はただ滕監督に感謝という思いです。

無言の啓発というのでしょうか?

監督の撮影スタイルの中で、自分で考えることが沢山ありました。

1ページであろうが2ページ、3ページであろうが、

とにかく監督は頭から最後までカットせずに撮る。

今回中国語の台詞の多いシーンも沢山ありましたので、

『きつ~い』というのは正直ありましたが、

最終的には頭から最後まで一気にやることによって

感情の起伏が自然に出せたと思います。

滕監督は今月末、沖縄映画祭に招待され沖縄に行くことが決まっています。

あの大ヒット作品、映画《失恋33日》が閉幕式で上映されるそうです。

そのあと、東京、京都、大阪と1週間ほどゆっくりするそうです。

是非是非ゆっくり日本を満喫してください!

滕監督お疲れ様でした!