2011年12月5日
投稿者:mamuo
日時:2011年12月5日 13:28

自分との闘い

今日の≪毎日新聞≫の「ひと:矢野浩二さん=中国で人気を集める日本人俳優」をご覧になった方もいるかと思います。
初めて私のことを知った方も少なくないと思います。
私の人生は正に“こんな人生もあるんだぁ。。”と思える滑稽な人生です。
永田町で役者修業ですからね。。(笑
実に刺激的な体験でした。
人生は少しずつ変わっていく。
ただひたむきにやっていれば。
ひたむきでしか出来ない人もいるかもしれないが、実はこの“ひたむき”な姿勢・態度が一番強い。信念をもち、それに向かってひたむきにとり組めば、時間がかかるかもしれないが何かが変わる。
それが『心が折れない限り、人は何度でも挑戦できる』
つまり自分との闘い。
自分を変えたい思いが何かを産む。

それさえあればいい。。