2006年10月16日
投稿者:mamuo
日時:2006年10月16日 15:38

俳優はおもしろい職業

000059s-1s-.jpg
最近、いくいく先々で人から声を掛けられる。よく行く料理店、初めて行く料理店、クリーニング店、住んでるマンションのガードマン。。


普段の生活の中で「みんな自分を知ってくれてるんだ~」と実感する。つい最近なんか部屋のドアをノックする人がいて、出てみるとマンションのガードマンが「浩二兄さん、サイン入りの写真下さい。」 少しびっくりしたけど、お世話になってることだし差し上げた。でも俳優はもともと人を観察するのが仕事なのに人に見られて観察されてばかりじゃまずいよね?この矛盾はどうやって解決すればいいんだ?一言「気にしないこと」今まで通り普通にやればいいや。。。