2006年10月26日
投稿者:mamuo
日時:2006年10月26日 22:46

続けて努力

IMG_3873s-1s-.jpg
事務所の人から聞いたのだけど、『ルーユーとデート』放送後、毎日番組スタッフに電話があるらしい。ある人は『浩二さんに紹介したい子がいるんだけど』とか『うちの子、浩二に合うと思うんだけど~』などなど。。僕が番組収録の時に自分から『誰かいい人いれば紹介してください』と言ったので、このような電話が毎日鳴り止まないらしい。。少しびっくりだけど、感謝感謝です。。


この番組の影響力の大きさを痛感しました。この番組に出演したことによって、初めて僕を知ってくれた人も少なくないと思う。それと同時に知ってはいたけど、この番組を見てはじめて僕に興味をもってみてくれた人も少なくないと思う。本当にこの番組に出てよかったな~と思います。
今、中国で沢山の人が応援してくれている、事務所の人達、友達、ファンの人達。
人に理解してもらうことは容易ではないと思う、100%の人達の理解を勝ち取るなんて、先ず不可能だと思う。
実のところ、自分の歩んでる道が正しいか間違ってるかなんてわからない。ただ、今自分を信じて歩んでいくだけ。それで、続けて努力していく。