2007年1月1日
投稿者:mamuo
日時:2007年1月1日 13:04

2007年 あけましておめでとう!!

000037s-s-.jpg
2007年が来ました!!あけましておめでとう!!
新しい年になっても今まで同様、努力努力努力あるのみで頑張ります。


今年も中国で今の幸せを、今その時感じて生きたいです。
普通は後になって思い出として、あのとき幸せだったと思うけど。。
今生きていることが面白いって思いながら頑張って生きたい。
一つのことを長く続けてると自然に味が出てくる。
まともにコツコツ努力してることこそが、かっこいいことだと僕は思う。
まともに頑張る気持ちを今の時代だからこそ失ってはいけない。
今年も頑張って生きたいです。
応援よろしくお願い致します!!