2007年1月23日
投稿者:mamuo
日時:2007年1月23日 21:11

負けずぎらい

zhuimeng1%20102s-s-.jpg
今日は棒錘島という国定公園での撮影。
敷地は芝生で覆って、洋館造りの別荘やゴルフ場などがあり自然と森と海で囲まれている素晴らしい公園。


散歩やジョギングには最高の場所。なんか芝生の上ではしゃぎたくなり、共演者の仲間と相撲をとる。馬鹿だな~と思う。
相手は20歳ほどのハツラツ元気な若者。本気でいったら太刀打ちできるはずないのに、負けずぎらいの自分は本気でアタックする。
「まだまだ若いものには負けないぞ~!」という気持ちがあるけど、実際こんなこと言ってる時点で終わりだね。“おっさん”になったな~と思う。
相撲では物足りず、地面に残っている雪をかき集め、お握り型にし野球のキャッチボール。野球は得意だから。
はしゃぎすぎてばかりじゃ駄目駄目!!撮影撮影!!
今日もよく走ったけど、最近あとになってくる太ももにくる痛みがない。
後半になって筋肉がついてきたかな。。へへ。。。