2007年1月29日
投稿者:mamuo
日時:2007年1月29日 17:24

亀がやばい!!

IMG_6169s-s-.jpg
最近、ふと家で飼ってる魚と亀達が気になる。
『ちゃんとご飯食べてるかな~?』『魚と亀喧嘩してないかな~?』と気になる。


餌は魚用のえさと亀用のえさがあるんだけど、いつも、亀に亀用のえさを水中に沈めると、水底の亀にたどり着く前に、魚たちが全部食べてしまうことを思い出した。
その為、まず魚たちにたっぷり餌を与えて、お腹がいっぱいになったところで、やっと亀に餌が回ってくる。
この情況を魚や亀を時々見てもらってる事務所の人に伝えるのをわすれちゃった。
やばい!!恐らく、『英雄会』のため一時北京に戻ったころから今まで、亀は餌にありつけない羽目になってる可能性大!!
あさって事務所のマネージャーが大連に見舞いに来るから、ちゃんと伝えておこう。。
『ごめんね、亀ちゃん。。』