2007年2月12日
投稿者:mamuo
日時:2007年2月12日 14:18

夢はほどほどに

000036s-s-.jpg
昨日夜というか、朝方かもしれない。久々に夢を見た。
普段からそれほど夢を見ることはないんだけど。いうか朝になると自分が何の夢を見たのか完全に忘れているといった方がいいかもしれない。
でも今朝の夢は記憶に残ってる。


電車に乗っていて、ある瞬間自分が行きたい方向と反対方向に電車が進んでいることに気づく。
慌てて次の停車駅で降りようするけど、手荷物がなぜか多く、うまく降りることができない。
ふとその時に目が覚める。
夢見てる時は最高に汗流して焦ってるんだけど、目を覚まし現実に戻るとなんてこともない夢だと自分で気づく。
でも。聞いたところ夢見てるという時は脳が休んでないらしい。
あまり夢を見ない方がいい睡眠らしいね。夢はほどほどに。。