2007年4月5日
投稿者:mamuo
日時:2007年4月5日 10:43

銀世界

IMG_8582s-s-.jpg
ハルピンに来て5日目、再び雪が降りだした。そしてあっという間に外は銀世界。この時期にこういう光景を見れるのも実にいいものだ。


少し寒いけど、いつまでもこういう自然の流れを見て素直に楽しみを感じることが出来る自分でいたいと思うな。
撮影の方はというと、いつもそうなんだけど、撮影初日の第1シーンは実に緊張する。今回は”いい人”役なので、特に、撮影第1シーンはなんかいつもと違う独特な緊張感があった。
でも第2シーン以降からはこういう緊張感はなくなるんだけど、今回は自分でもいろいろ探りながら演技をしていきました。