2007年5月24日
投稿者:mamuo
日時:2007年5月24日 18:28

救命啊~~!!(SOS~!)

IMG_15350.jpg
初めてレダン島で撮影した。
ボートに乗ってレダン島へ。行く途中で海面で人らしいものを発見。


近づいていくと、二人の欧米人。仲間のボートとはぐれたというけど、海のど真ん中ではぐれるなよ~。。幸い、すぐに仲間のボートと接触。でも海のど真ん中で気楽に『はぐれたよ~』って待ってられる神経は小さい頃の映画『ジョーズ』を見た印象が強い僕にとってはできないことかも。もし食われたらどうするのよ~って、へへ。。
ここはマレーシアに来る前から景色の綺麗な場所だと聞いてたので、楽しみにしていた。
多くのダイビング や スノーケリングを楽しんでる旅行者。
日差しは強い。実際の気温はわからないけど、なんかサウナに入ってる感じ。じっとしてても滴り落ちる汗。暑さのすごさ以外はここは景色はいいし最高ですね。
今日は一日撮影休み。中国ドラマの撮影においては珍しいことなんだけど、撮影も順調に進んでるということで、製作サイドの計らいで休みになった。
夜はみんなでバイキング。。たっぷり食べて明日明後日のラスト孤島での撮影にのぞみま~す!