2007年6月30日
投稿者:mamuo
日時:2007年6月30日 01:09

とっくに時代は終わってるね~。。

_MG_3392.jpg
初めての子供達中心の番組出演。天津電視台の「快楽転転転!」


“時代は進歩している!子供達が主役だ~!”という言葉がこの番組のキャッチフレーズ。
その通り、これからの時代はまさに世界の子供達の肩にかかってる。
もう、とっくに矢野浩二の時代は終わってますね~(涙~~)
この番組の出演のお話を頂いたときから思っていました。非常に自分にあってる番組かなと。根拠はないんですけど、なんとなく。。
お話していただいた番組の監督さんは見る眼がある!って感じですね~。。
登場と同時に“一休さん”を歌いました。
「もう~嫌だ~!」と言っても時にはやらなければいけないときがあるんです、自分に言い聞かせながら。。
これはマレーシアでスタッフや俳優仲間との食事の席で恥をさらし歌った以来。。
恥じらいながら歌いました。
ちょっと審査員の子供達の冷たいまなざしが怖かったけど。。
子供たちとの番組は本当に時間がかかる。1時間の番組が収録に3時間半かかりました。
正直実に疲れました~~、楽しかったけどね。。