2007年10月2日
投稿者:mamuo
日時:2007年10月2日 21:47

ジャイアンツやりました!

ジャイアンツが優勝しましたね!
原監督、選手の皆さんおめでとうございます!


CSも頑張って日本シリーズ進出へ向けて頑張ってください!
で、実は僕はジャイアンツファンなのです。
6歳のとき、近所の人からジャイアンツの帽子をもらってからファンになりました。
以前近鉄バッファローズのファンもやってましたけど。。
あるところで原監督の胴上げの映像を見ました!
今は北京からでも見れるんですね。感動でした!
でも胴上げがたったの3回だけなのが少し物足りなさを感じる自分でした。
少なすぎるよ~~。監督がかわいそうだよ~~。。。
それに欲を言えば余裕の試合運びで最後は上原でしめてもらいたかったな~。
という事で優勝しても100%満足しない僕でした。自分に対しての事は特に満足しないんですけどね。
時にこういう性格が自分でも嫌になっちゃいます。
著作権上、関係する写真はありません。文章だけでご勘弁を。。。
ジャイアンツファンの皆さん、今日は美酒に酔いましょう~~!!
僕もここ北京で美酒に酔わせていただきます!!