2007年11月1日
投稿者:mamuo
日時:2007年11月1日 05:41

重宝

2007-10-24%20%E6%9D%A8%E6%88%90%E6%AD%A6%20020.jpg


もう冬のにおいがしてきました。
“におい”というのもなんですが、僕はいつも冬の場合はこのように言ってしまいます。
この寒い冬に外での長時間の撮影は本当に“辛苦”です。
僕はこの寒さ対策に自信をもって対処している。
それはホカロンです。中国ではホカロンといいません。“暖袋”(ヌアンダイ)。正にそのままなんですけど、撮影時にはこの“暖袋”を両肩、背中、両足の裏に貼り付け臨んでます。これが実に重宝する~。
零下に達してる気温もなんてことない。今では当たり前ですけど、改めて“暖袋”に感謝感謝です。
今日から3~4間パソコンできる環境にいないので、更新はできません。
皆さん、風邪などひかぬようご自愛ください。