2007年12月11日
投稿者:mamuo
日時:2007年12月11日 23:43

Tom 娯楽名人訪談

1197363448154_50266.jpg
http://post.baidu.com/%CA%B8%D2%B0%BA%C6%B6%FE/shipin/play/e4714d2577cc95fec8e028dd 《動画》
http://fangtan.tom.com/2007-12-11/000B/32248636.html
http://ent.tom.com/2007-12-04/0OVJ/25544419.html


TOMネットのインタビューに行ってまいりました。
今回、縁がありまして中国の歌手・東来東往という方とクリスマスソングを出す事になりました。
出来はまあまあいいですよ~。いい歌です。
全編勿論中国語です。近いうち皆さんもインターネットを通して視聴できると思います。
その時にはここで、告知いたしますね。
そんでもって今回のトークでも司会者に少し突っ込まれました「浩二は俳優として頑張っているのに、どうして歌をやるのだ!」と。つかさず「日本の方にも聴いてもらいたいから」と言ってしまいました。
なんとなく納得してたような、してないような司会の方の反応でした。へへ。。