2007年12月29日
投稿者:mamuo
日時:2007年12月29日 00:01

照顾好自己

DSCN0121.jpg


ここ連日、少しゴタゴタしてたもんで少し風邪ひいちゃいました。
咳とか鼻水とかじゃなく、ただ身体がだるいという状況。
27日は来年1月放送予定の北京電視台の番組収録。
番組スタッフが身体の状況を知っていてくれてたようで、スタジオの玄関で待ち受けてくれたスタッフが「来てくれてありがとうございます!私たちは感動しています!ありがとう!」の言葉を言っていただきました。やっぱり少しだるいので、照れるにも照れる気力がなかったな~。
花束まで頂き、逆恐縮です。
みんな朝から深夜まで4本撮りしてるんですから。。。
でも番組スタッフの暖かい気持ちがうれしかったです。
本番なればいつものように全快というか、条件反射ですね。
無事楽しく収録は終えました。
最近、自分の血圧にすごく関心があって血圧メーターまで購入しちゃいました。
半年前、検診で血圧が生まれて以来の最低数値を記録したんで、そのショックから血圧に関心をもつようになりました。その時、医師に言っていただいた「人参茶を飲んでください」というアドバイスを忠実に実行し今では平常数値をキープしています。漢方の威力は本当に脅威ですよ~。よく効きます。
若い若いと言っても僕も四捨五入したらやばい年ですから、健康管理には気をつけないと。。
今年もあと3日。
良い健康状態で2008年を迎えないと!
皆さんもお体には気をつけてくださいね!