2007年12月31日
投稿者:mamuo
日時:2007年12月31日 01:30

2007総括

IMG_3975b.jpg


2007年は僕にとっていろいろ経験させてもらった1年でした。「追夢」や「私の太陽」、「熱浪島」などの軍人以外の役に挑戦したり、テレビ映画「楊成武」では人間味ある軍人を表現する事が出来ました。この作品はまもなくCCTV6《映画チャンネル》で放送すると思いますので皆さんに期待して見てもらいたいですね。僕自身も楽しみにしています。
役者の仕事以外にも後半は歌にも挑戦し、日中友好のイベントにも参加させてもらい、今までとは違う領域とのファンの方との交流もさせてもらいました。
新曲《Tonight》をお世話になってる方々を中心にお送りさせてもらったんですが、評判は上々です。
「思ったよりまともないい歌ですね~!」とか「実に健康的でいい歌。浩二の歌の部分が浩二の中国語の発音の特徴が如実に出てて面白い!」などなど。。
「思ったよりまともな~」と言うのもね~。。この歌はもともと新年やクリスマスをイメージして作った歌ですが、いつでもホットな気持ちにさせる歌なので多くの人に聴いてもらいたいですね。
そして喜劇ドラマ「天天好生活」での出演。
今年もあっという間に1年が経ちましたが、よくよく振り返ると色々な事をさせてもらった1年でした。
充実していました。
来年も自分に可能性があるかぎり、積極的にチャレンジしていきたいです。
今年1年ありがとうございました!
そして2008年もよろしくお願い致します!!