2008年1月18日
投稿者:mamuo
日時:2008年1月18日 17:59

珍惜意见

000039.jpg


昨日は北京に街に雪が降りました~~
今日は降っていませんが、寒いです~~。。
何か外出たくない病にかかってる今日この頃です。
先日、香港のお友達・姉的存在の楊さちこさんと久々に再会。
しゃぶしゃぶをつつきながらお話をさせてもらいました。
「矢野君の目標は何?」と聞かれて「そうですね~。。ずっと役者として一つ一つの仕事でいい物残していければいいですね~」と言ったら「それは、あかんわ~!ちゃんと明確にとくそんなにいるはずではない。
だから、言ってくれる人にはすごく真摯に耳を傾けます。
貴重ですものね。特に芸能業界ではない方のご意見というのは貴重だと思いますね。