2008年1月21日
投稿者:mamuo
日時:2008年1月21日 00:23

「なんでやね~~ん!!」

2007-01-21%20165.jpg


またまた年一つとっちゃいました~
28年目のバースディありがとうございます~~!!
はい、みんなで~いち!にの!さん!「なんでやね~~ん!!」
まあ、いいじゃないですか年のことは。。。
全く意識しないといったら嘘になる。。
多少は意識する自分の誕生日。
そして、21日になった早々僕はケーキを食べますよ。
用意してんだもん~ちゃっかり。。。
明日22日は湖南テレビの春節特番のゲスト司会に行ってまいります。
結構シブい中国語の歌も披露しますのでご期待を!
伴奏用意してくれてるかな~?それとも又口パク?
やだな~~!!口パクは~~!!
結構やる気あるから唄わせてくれ~!!
口パクあれって楽なようで、結構照れるんですよ~~。。
なんていうか。。。会場のお客さんに対して申し訳ないっていうか~~だから嫌なんですよね僕は。。。
下手でも唄った方がましっていうか。。。