2008年1月28日
投稿者:mamuo
日時:2008年1月28日 00:29

8年前に夢見たことが夢じゃなくなる!!

000029.jpg


と日本のあるお友達からのメールを頂きました。
それを見た瞬間「そうだったな~」と他人事のようにふけちゃいました。
北京に来る前は、何年北京に居座ることが出来るか?しか考えられなかった。
でも、こうやって又日本の作品に参加させてもらうというのは幸せなことだなと思います。
8年前、初めて中国のドラマに参加したときに近い感じかなと。。
日本での作品は初めてではないけれど、今はさすがに長く中国で活動させてもらってるので中国の現
場に慣れてると思います。
そういう意味で又新鮮なものを感じ、刺激を感じるようなお仕事になればと。
正に8年前と同じ気持ちで。。。
そして今回、沢山の方から激励や祝福のメールを頂きました。
ただただ!!ありがとうございました!!!
矢野浩二、頑張っちゃいますかも?へへ。。。