2007年3月16日
投稿者:mamuo
日時:2007年3月16日 15:39

湖南衛視「勇往直前」

IMG_8135s-s-.jpg
参加しました。人の肝っ玉を試す番組。湖南衛視の「勇往直前」。
ロケのため、広州まで行ってきました。広州は実は始めてなんです。
http://you.video.sina.com.cn/b/1754316-1276702557.html《動画1》
http://you.video.sina.com.cn/b/1784998-1276702557.html《動画2》
http://you.video.sina.com.cn/b/1788532-1276702557.html《動画3》


中国南方なので、3月上旬でありながら、気温は26度はあったかな~。
シャツ1枚で充分って感じです。温暖な気候なので実に快適、北京はその時寒い日が続いてたので、
一足早く夏を体感できて得した感じ。
普段触れ合うことの少ない野生動物との交流。。
ちょっぴり怖かったけど、楽しめたかな?
収録後の夜、司会をしてる李さんの運転で夜の広州の中心街をドライブ。
広州は結構いいな~。。夜の夜景もいいし。
なんといっても常に夏の夜の涼しげな雰囲気に触れられるというのがいいな。。