2008年2月14日
投稿者:mamuo
日時:2008年2月14日 16:53

咖啡和剧本

P1070703.jpg


すごく落ち着いた旧正月を過ごしました。
この時期はいつもの北京ではない雰囲気。
街にでる車も人も少ない。
2月7日の夜は楊陽監督の自宅にお邪魔し中国の年越しを過ごさせてもらいました。
ここ数日日誌を怠けました。というより楊陽監督からある宿題を言い渡されて、それに集中してました。
それと「ふうけもん」ですね。
日本の台本を見るのも久しぶりです。準備稿ではキャストの名前がなかったですが、決定稿ではきちんとキャストの名前が記載されてる。これまた中国の台本とは違うんですよね。。。中国の台本は監督と撮影カメラマンの名前ぐらいしか記載されてないな~。。
ということで、僕は甘~~いコーヒーを飲みながら台本を読んでます。
結構、落ち着ける瞬間です。安心できる瞬間かな。。