2008年2月16日
投稿者:mamuo
日時:2008年2月16日 15:43

狗食

IMG_3803.jpg


この前小学生の同級生の友達から、20数年ぶりに電話がありました。
現在上海に出張に来ているのだと言う。
電話での会話だけど、20年以上も会話をしてないとは感じさせないぐらい意気投合しましたよ。
なんか不思議に昔に戻ったような感じ。彼の声とか聞いててもなんの違和感を感じない。昔と同じ感じ。
実際そんなはずはないと思うのだけど。。あの頃は10代だから声も話す内容も子供なはず。
今はもうお互いおっさんだからね~、絶対同じはずではないんだけど。。。
彼はドッグフードのドギーマンの社員。
「矢野さん、上海のお得意先の人、みんな矢野さんの事知ってるでぇ~!矢野さん、ほんま中国で有名やな~!今度、中国でCM作ったら矢野さん出てや~~!ハハハ~~!!」
いやいや出ると言われれば出ますよ~犬好きだしね~~へへ。。。
食べよか~!ドッグフード!“人間も美味しいドッグフード”って言って犬より美味しそうに食べるなんての面白いじゃないですか~~。身体をはってやりましょう~~!