2008年2月21日
投稿者:mamuo
日時:2008年2月21日 15:30

认可

P1070768.jpg


先日、東大阪の姉からの手紙を受け取りました。
A4サイズのが3枚。内容はいろいろ書いてあったのですが、自分の仕事に関しては“初めて”の少し認
めてくれた内容でした。
それは、今年1月5日に放送した毎日放送の「せやねん!」を見てくれたから。
番組中もトミーズの雅さんがお褒めの言葉を言って頂いたり、たむけんさんが「今度、北京の家泊まらせ
てくれるかな~?」とか言っていましたし、チュートリアルの徳井さんも「尼崎の矢野さんは知ってるけ
ど、東大阪の矢野さんは知らんわ~~(笑)!!」とか、トミーズの健さんは雑誌《ニューズウィーク》を
「さすが、ニューヨークウィークの世界で尊敬される日本人だけあるな~~」とか(笑)
自分もMBSから頂いた放送したDVDを見ましたが、本当に笑えました。
スタジオの皆様の和気藹々とした笑いと、それ以外に“情”のあるスパイスも入れていただき、自分でも
他人事のように“ググッ”ときましたね。
姉貴なら当然だろうな~~。。テレビのブラウン管に向かって「ありがとう!」って言ってたようだから。
「せやねん!」宛てに手紙も送ったみたいだし、初めて自分がやってきたことを少しだけ理解してくれた
感じでした。再度「せやねん!」のスタッフ・出演者の皆様、ありがとうございました!