2008年2月27日
投稿者:mamuo
日時:2008年2月27日 01:53

小小的愿望

P1070764.jpg


なんとなく、微妙に春の気配を感じそうかな~という状態になりましたね~
いや、だから暖かくなってきたなと。
昔は冬が好きだったんですけど、最近は春とか秋が好きになりました。
暑くもなく寒くもなく、そして心地よい風を感じる季節が好きになりました。
登山もご無沙汰だしな~~温泉もご無沙汰。
今回の日本はスケジュールが本当にキツキツなので、どっちも無理。
でも密かにレッドソックスの開幕戦だけは狙ってます。ちょうどその時に日本に居るのだから。。
でもチケットもうないか??
たまにはいいじゃないですか~これぐらいの楽しみ下さいな。。。