2008年3月18日
投稿者:mamuo
日時:2008年3月18日 00:14

空调28度

P1070837a.jpg
湖南衛視の「勇往直前」のスタジオ収録のため、湖南省・長沙に来ています。


寒い~~~~!!
信じられないけど、今の北京より寒いです。
耐え切れず今ホテルの部屋のエアコン28度に設定しましたよ。
これが、南方なのか~~?!と疑いたくなる気温です。
出発する前、北京空港で搭乗手続きを終え、事務所の人と「まだ時間あるな~~。。どうしょう~~?」
と人ごみの中、空港内をふらふらしてると、
すかすかと2人の女性が「あの~~。。。」と声をかけてきたんです。
“なんか又何かの勧誘なんじゃない~~~?”
って別に今まで一度もそんな勧誘されたことないんですけどね。。。
でも僕は目をあわさず、隣の事務所の人に“何この人達?”という目線を投げかけたんです。
すると「あの~~~一緒に写真を。。。。」
あ、そうだったんですね~~。。。へへ。。失礼失礼です
明日は気分楽なスタジオ収録!
ロケでの挑戦ではないですから、心地よく屋内を楽しみましょう!!
てなわけで、皆さんおやすみなさい。。。