2008年3月25日
投稿者:mamuo
日時:2008年3月25日 21:43

中国連続ドラマ「狙撃手」

2008.03.25%E6%B5%81%E6%B5%AA%E4%BA%BA2%20034.jpg
今日撮影が終わったあと、バッティングセンターに行ってきました!
MLBに行けなかった屈辱をバットに込めたぞ~~!
結構、当たりました~久々のわりには(^O^)


4月からクランクインする中国の新ドラマの撮影についてお伝えします!
中国連続ドラマ「狙撃手」。つまりスナイパーです。
監督は「新上海滩」「結婚十年」「歴史的天空」など、
中国でその他数多くの有名な作品を撮った高希希監督。
中国ではかなり有名な監督です。
共演者も初共演なんですが、
“明星(スター)”として数多くの映画でも活躍なさってる男女お二人、
佟大为さんと李冰冰さん。超豪華です!
時代は第二次大戦なのですが、何か意味のある作品になるよう、
一つのパーツとしてしっかり表現できればと思います。
僕の役は勿論!スナイパーです。
監督・スタッフ・共演者みんなと絆を感じながら、いい物を一つ一つ大事に残していければと思います。
撮影は4月から北京郊外でクランクインします。
それはそうと、今日は3月25日。「東京はなんでこんな寒いの~~!!」と言ってしまう寒さ。
桜満開早くみた~~いよ!!