2008年7月1日
投稿者:mamuo
日時:2008年7月1日 00:52

新的家族成员MILO

2008.07.01%20141.JPG1.jpg


7月になりました!
そして矢野家に新しい家族が加わりました!
ずっと飼いたかった小犬。
ミニチュア・シュナウザー。
生後1ヶ月の小犬。
かわいいね~、ほんと。
以前東京にいた頃も飼ってたのも同じM・シュナウザー。
この犬に愛着があるんです。
でも。。。
夜鳴きはするし、朝5時ごろ起きて『腹へった~!(言わないけど)』って鳴くし、最近睡眠不足です。
本当の子供が出来たらこうなるのかな~
あ、そうそう名前はMILOです。
あの美味しい飲み物をパクったわけではないですよ。
まだ幼すぎるのかこのMILOはおしっこ決められたところに出来ず、頭痛い~
おしっこシートの上におさえつけ‘シィーッ シィーッ’って「ここで、おしっこするんだよ」って教えてます。
子供の頃、自分も‘シィーッ シィーッ’って親に言われながらしていたな~と。。
ちなみに中国でも、ほとんど全く同じ‘シィーッ シィーッ’という発音なんだそうですよ。
こいつとこれから何年かの人生、共に歩まなければならないと思うと少し気が重いけど。。。
でも、こいつに助けられる時もあるだろうからお互い様。
よろしくね!
明日は湖南省長沙、バラエティ番組《天天向上》の収録に行ってきま~す!
MILO留守番頼むな~!