2008年8月27日
投稿者:mamuo
日時:2008年8月27日 13:14

三种滋味

zt20080801-10.jpg


昨日ついに《女性自身》が発売されました。
皆さん読んでくれましたか~。。。
「矢野浩二というのは、こんな人間なんだ」というのが、この7ページに凝縮されています。
読んでるうちに自分でも、こう。。何というか。。。走馬灯のように。。いろいろあったな~と。。
「これ将来映画にできるんちゃう」って思ってます。
そのときが僕にとって“初”で“最後”の監督経験かな?
これは年取った時に老後の夢として取っておきたいですね(笑)
今、北京と共に変化している自分が誇らしいです自分でいうのもなんですけど。
今回の記事は僕の旅の途中での総決算にあたりますので、中国のブログにも翻訳をして
掲載するつもりです。自分のことだけじゃなく、日本の記者さんが書かれた“中国”というのはどんな
感じなのか?中国の人達が非常に関心をもっていることなんですよ。。
一方通行じゃなく
みんなに紹介したい。。
知ってもらいたい。。
それからいろんな可能性が生まれるんです。
可能性は無限ですから。
無限の可能性を生むには先ずやらなきゃいけない
ためらいや遠慮は無用。
走って、転んで、又起きて
3つの味を常に味わいながら、頑張ってまいります!
これからも皆さんよろしくお願いします!