2008年11月4日
投稿者:mamuo
日時:2008年11月4日 10:32

乐观

2008.11.02%20242.jpg


2008.11.02%20050.jpg
2008.11.02%20177.jpg
2008.11.02%20234.jpg
撮影の方は昨日無事に僕の麗江でのシーンは全部撮り終えました~やれやれ。。。
おとといは、もう少しで命が危ぶまれるとこでした(大袈裟なんですけど)。
実は麗江の玉龍雪山5000数メートルあるんですが、標高3700メートルまで登って撮影をしました。
3700メートルというとほとんど富士山と変わらない高さですよ!
富士山も登ってない、それに大阪の生駒山か北京の香山ぐらいしか登ってない男が。。
ハァ~ハァ~しながら登りましたよ。
スタッフや主演の于さんも常に気にかけて「大丈夫?」って言ってくれるんだけど、
こんなところ来るんだったら、あらかじめ言ってくれればいいのに。。。
「3700メートルだから、万が一薬とか用意しといて」とかいろいろ。。。
そういう事前通達全然ないんで。。
準備と心構えがあるじゃないか~!
怒ってないですけど、でも中国の人って楽観だなぁ~って。。。
でも、自分が思うにもし気分悪くなったりしたら、すぐ下ろされるんだなぁ~と思う。。。
そのときになって駄目だったら仕方ない。
大丈夫であればラッキー、小島のシーンを撮ろうって感じですかね。。。
楽観楽観。。。
臨機応変。
それもいっか~!