2008年11月8日
投稿者:mamuo
日時:2008年11月8日 14:58

爆发

2008.11.02%20395.jpg
雲南省・昆明に来ました~
天気めっちゃくちゃいいですね~。。


でもでもでも!
つねにはがゆいものが自分の中で取り付いています。
なんだろう?
大阪時代に何かを掴みたくて、でも何かわからないウズウズしてたあの頃のような。。
東京時代に俳優として変化を求めてはいるけど、何も方法が見つからなかったあの頃のような。。
今、あの頃に近いものが自分の中である。
脱却したいんだ。。
できるかできないかは自分次第。
いろんな体感をしていきたい。
その欲望が自分をここまで生かしたんだろうね。
できる限り広い空間の中で自分を泳がせたい。
広い思考の中で自分を生かしていきたい。
“たいたいたい”ばかりで欲望ばかりやな~。。。
ここんところ撮休が続いてるのでうっぷん溜まってます。
爆発したいやん~!!
いや、だからといって撮影中発狂しませんよ。。(笑)