2008年11月27日
投稿者:mamuo
日時:2008年11月27日 20:26

希望自己的心拥有一个“模拟”的心态活下去(心はアナログで)

_U7H8272.jpg


今回の作品で昔を懐かしむ小島次郎の心境に立って自分にも考えさせられるところがある。
自分もいろいろやってきて今中国で生きてる。
その間いろんなことがあって今では辛いことはあまり印象になく、面白かった日々を思い出す。
中国の頃、学校近くの家の屋根に砂の固まりを投げて、怒鳴り声が聞こえたと同時にダッシュして走ったあの日。
高校時代、ハンバーガー店でアルバイトをしてた頃、好きだったあるアルバイトの先輩女性に想いをもってた純だったあの日。。最後まで思いは言えなかった。でもたまに皆で行くコンパが楽しかった。
そして東京時代、目標があった奮闘してた8年。
そして中国の8年。現在も奮闘してるけど、今はこうやって俳優として中国で元気でやれてることに喜びを感じています。
“昔は良かった”っていうけど、自分も同感。
いろんな事が便利になった世の中、それはすごい良いことやね。
でも心はいつまでも“アナログ”でいたいっていうか。。。
心は“デジタル”になりたくない。
その気持ち、嬉しさ幸せさを持って明日又演じるよ!
今日は早く寝ま~す!