2013年6月19日
投稿者:mamuo
日時:2013年6月19日 17:57

命かけてます!

IMG_5523

 

 

 

 

 

 

もう落ち着いたので、言えるんですが実は6月17日ダウンしてしまいました。

17日の早朝から気分が悪くなり、病院へ。

病院に行くも、空いている病室がなかったので、すぐさま『ナースセンターで寝させて!』提案をしました。

最初は看護婦さん達もとまどってましたが、なんとか応じてくれました。

ナースセンター奥に折りたたみベッドを置き、点滴開始。

“ナースセンターで寝かせてもらっている病人”がここに誕生!

こんな経験あまりないよね。

その日は9時間点滴をして落ち着きました。

不規則な撮影日程での過労が原因です。
400シーンありますから、アクションしーんも沢山あるし。

案の定といえば案の定です。

この2ヶ月よく持ちこたえたと思います。

今回休息できましたので、明日からの残る20日間しっかり仕事を全うしたいと思います。
今作はかなり命かけてます!