2008年12月14日
投稿者:mamuo
日時:2008年12月14日 23:34

WOWOW《クエスト~探求者たち》今日放送しましたね!

2008.12.14%20050.JPGa.jpg
WOWOW《クエスト~探求者たち》今日放送しましたね!
とは言っても自分は昆明にいるので見れなかったんですが。。
でも、友達が見ていてくれて「すごく感動した~!」と言ってくれました。


ブログ方へ沢山のメールを頂き自分が感動しているところです。
永田町で働いたことがある中国で活躍している日本人俳優って感じでしょうか?
肩書きが長いな~~(笑)
でも日本の視聴者の方にも生の矢野浩二を知ってもらえるという、このような機会が出来たことをうれしく思っています。 
中国の現場に何度も足を運んで頂いたTBSビジョン・ディレクターの谷さん、カメラマンの江藤さん、wowow≪クエスト≫の番組関係者の皆さん、そしてこのドキュメントのインタビューに協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
今日見逃した皆さんはまだ再放送がありますんでお見逃しなく!
矢野浩二はこれからも恐れず、自分に負けず、諦めずの“ず”の3本指針で頑張ってまいります!
いつまでも好きな演技を追及していけるように。。。
ドラマ≪翡翠凤凰≫の撮影は残り40シーンほど。
もうラストスパートの段階になりましたよ~~。