2013年6月29日
投稿者:mamuo
日時:2013年6月29日 01:28

気質

4a6c545ejw1e63t77owp2j20hs0nt440

 

 

 

 

 

 

撮影も架橋に入っています。

あるシーンの撮影で僕が演じる反戦同盟員の5人が歩哨所にいる5人の日本兵を襲撃、

日本兵の服に着替え、そして新たな襲撃を試みるというシーン。

僕以外の4人は中国俳優なんですが、全員日本兵に服に着替えると、

監督がすかさず『4人は様にならないなぁ。。やはり浩二は様になるねぇ~』と。

僕が『やはり僕は鬼子なのか~~~!うううううう~~』と冗談で頭抱えると

『いや、変な意味ではなく、気質が違うんだよ、彼らとは。。』

日本人、中国人。やはり気質が違うのか。。

日本人の気質、中国人の気質。いったい違いは何なんだろう?

どうであれ、僕は永遠に鬼子から脱却できないのかな?(笑)

考え込んでも仕方ないんですが。。

今日のウェイボーでこの内容を更新したら、コメントが1000件超えています。

“気質”に対してみんな興味があるようですね。