2008年12月23日
投稿者:mamuo
日時:2008年12月23日 22:15

完全是疯了?(完全にいってる?)

20084122312683808.jpg
この写真は湖南衛視の特番でのスナップです。


解説しますと。。
左にいる変な人が中央にいるメガネをかけた中国のアイドル歌手・周笔畅に握手をして
その手をずっと話さないお決まりのギャグ。
右にいる≪天天向上≫の仲間・台湾のタレント欧弟がかけつけてその手を離そうとするんだけど、
それでも話さない変な人。
会場からファンからのブーイング。
それでも話さない変な人。
この変な人、目完全にいっちゃってますね~(笑)
中国ではこんなこともやるんですよ~
ちょっと最近疲れていましたので、息抜きにこんな写真貼り付けました。
明日は6時起き!
昆明の奮闘はあと2週間。。
頑張りましょう!