2013年7月10日
投稿者:mamuo
日時:2013年7月10日 22:55

矛盾者

4a6c545ejw1e6gfjd217fj20dc0hsmyn_副本

 

 

 

 

 

 

長い長い奮闘がようやく終えました!

昨日北京に戻ってきました。

非常に大変な撮影でした。蓋を開ければ79日間のうち、入院した3日間以外すべて撮影でした。入院はするわ、アクションシーンの撮影で両足の親指の爪共々はがれましたし。。あっちこっち打ち身だし。。何事も代価を払わなければいけないんです

今思えば、よくやったなぁ~と自分を褒めてあげたい。

 

中国の主役級の俳優はこのような殺人スケジュールをなんなくこなしてる。

ま、“なんなく”ってこともないけど、やはり大変だと思う。

安易に受けるもんではないですよ。(別に安易に受けたわけじゃないんだけど。)

でも、中国で主役を何度もやってたら間違いなく寿命縮まりますよ。。(笑)

主役は又機会があればやりたいですけど、自分の命も惜しいし、矛盾するところです。

でも世の中矛盾だらけですから、個人の矛盾なんて大したことないですね。

矛盾に対してマイナス思考に考えず、その矛盾に突進していきましょう。

『俺は矛盾者なんだ~~!』って。