2013年7月23日
投稿者:mamuo
日時:2013年7月23日 16:43

面会

IMG_5693

 

 

 

 

 

北京日本大使館・木寺大使と面会させていただきました。
今、気づいたんですが、よく見れば僕半ケツ座り状態ですね。( ̄∇ ̄;)

今回初めて木寺大使とお会いしたのですが、非常にきさくな方で、
そして僕のような者の話も真剣に耳を傾けてくれる、
寛容で広いアンテナを常に兼ね備えてる方だと感じました。
日中においては毎日、暗い話題、報道が紙面を占めておりますが、
もっと希望もてる話題、メッセージを発信しましょう!
それによってみんなが少しでも笑顔になれるんであれば、僕は希望、夢あるメッ
セージを発信することに尽力します!