2013年9月2日
投稿者:mamuo
日時:2013年9月2日 00:57

訳分からん論理

001372acd73d1389362737

 

わけのわからん人がよくわけのわからんこという。

例えば、『中国で通用しても、日本ではどうとか。。』『日本で成功してるから、中国でどうとか』なんとか。

そんな論理ないんやっつことがわからんのかなぁ。。

どこも一緒で難しい。日本も、中国も。

中国でできるけど、日本はどうこうとか、日本でできるから、中国ではどうこうとか、そんな考えの奴はちょっと考える空間狭いね。

比べることもでけへんし、どこでも名を馳せたらそれはすごいこと、僕は素直にそう思う。

中国やからどう、日本やからどう。。もうそんなん言ってる奴は一生そんなレベルやろな。。

そんな論理ないんや!終わり!

 

話は変わって、冷静になろう。。

物事には出会いもあれば、別れもある
始まりもあれば卒業もあんねん
宮崎監督のように、やり尽くしたわけやないけど、
自分は新たな刺激を求めての卒業やな
刺激を求めていかんとすぐ腐ってしまう、甘えてしまう。
駄目な男や
自分で分かってるから又腹たつんやけど。。
正念場というか崖っぷちにおいとかないとアカンねんやな。
森田さんが言ってたけど、「お前は厳しい世界におれ!だから中国におればいい」と。
そうかもしれん。
いろんな意味で節目の時期になりそうや。。