2013年9月3日
投稿者:mamuo
日時:2013年9月3日 14:27

电影《最佳嫌疑人》重庆开机 苏有朋矢野浩二到场(新華ネット)

132686152_11n
一番怪しい奴は誰や!?( 新華ネット報道)
結構、怪しさプンプン臭う役になりそうや。
自分で所々制御してやっていかんとヤバイ感じ。 …
今作はジャンルで言えば現代のサスペンス・コメディ?みたいな。
とにかく歴史物ではないから、気分的には楽やわぁ~~(*゚▽゚*)
いろんな意味で今回は弾けてみようと思ってる。
この仕事やからこの年でも弾けることができる。
俳優って本当ええ仕事やなぁと思うわ。
サラリーマンしてて仕事中には弾けられへんよねぇ。。
この仕事やからできる特権や。
特権は活用せなアカン!
利用ちゃうで、利用ちゅったら、きな臭く聞こえる。
あくまで活用や!
とりあえず、一旦今日北京戻っていろいろ準備しますわ~(^―^)