2009年2月20日
投稿者:mamuo
日時:2009年2月20日 00:21

引越し(搬家)

20090206094.jpg
ちょっと前まで暖かい兆しが見えてたと思ったら今北京は雪で~す!
「雪だっ!」って喜んでる年でもないんですけど、やっぱり見るとささやかな感動がありますねぇ。


現在はもう降ってませんですけど地面はまだ白い部分が残ってます。。
そんな中今日引越し致しました~!
「引越ししだぁ!」って喜んでる年でもないんですけど。。(笑)
でも、新しい環境に場所を移すというのは新鮮でなんとなくうれしくなるもんです。
今日一日片付けて現在は8割5分ぐらい片付きました。。
ホッ。。ホッ。。
引越しって本当に疲れますね。
北京に来て8回ぐらいしてます。
そのうち3回は5年前ヤンヤン監督にお世話になって事務所に居候したり事務所が所有しているアパートを行ったり来たり。。それこそあの頃はさすらい人でした。
もう引越しは当分しないぞぉと心からそう思います。
でも今回は部屋の感じ・場所・周りの環境面においても今までで一番のお気に入りの場所なので
当分しないと思います。
なんか今日で正月迎えて終えたって感じの一日でした。
次の段階に進んでいく上でいいこころのスイッチの切り替えができそうです。
次の段階?
なんでしょうねぇ~?
まだわかりません。。
でも覚悟は決めてます。
いつも覚悟が必要です。
刺激と怖さの狭間での戦い。
それを繰り返していかないと意味がないです。
そういう仕事・演技をしていかないと。
やりましょう。。。