2013年10月29日
投稿者:mamuo
日時:2013年10月29日 17:03

頭だけは勘弁して

61ab8006tw1e9iga0n1xmj21hc0u011i6878bcb2jw1e7t0v2l3e5j20hs0budh1
昨晩、山東省のロケ地から北京に戻ってきました。
寒くなりましたねぇ~~北京は。

やっぱりどこ行っても人から聞かれるのは「天天向上いつ戻るの?」の声。 … みんなほんまに期待してくれてる。
でもなぁ。。
《天天向上》のオープニングの画像。
左の画像が従来のバージョン。右から2人目が自分。
右の画像が『俺の頭が?』バージョン。俺の頭だけが別の司会者の頭と変えられちゃってる。。((´∀`*))
なんか中途半端やねぇ~~
聞いたところ、今でも2バージョン流れてるらしいですね。
う~~ん、なんでこうなるんやろうなぁ~~。
番組側に微妙な迷いがあるのかもしれないね。
でも、俺は迷ってないでぇ~~(笑
ただ頭だけ変えるのやめて(*⌒∇⌒*)テヘ♪もっと見る