2009年3月16日
投稿者:mamuo
日時:2009年3月16日 01:08

亲近感(親近感)

20090315230.jpg
今回の件は自分の中でいろいろ考えさせられた経験でした。
この件に限らず自分にはまだまだ未熟な部分があります。
自分は今まで周りの人達の励ましや支え、時には気づかせなどで自分の中で消化し、
それを次の糧にしていきました。
今回の件も周りの方達の声で気持ちが救われた部分は正直ありました。


甘えるわけではないけれど、所詮人の支えなしには生きてはいけないんだと改めて実感しました。。
その感謝の気持ちがあるからこそ、これからも目の前のお仕事に対して手綱をしっかり引いて
取り組んでいきたいと思います。
まだまだこんな矢野ですがこれからも皆さんよろしくお願い致します。。
この件に関してここでお話するのはこれで最後にしたいと思います。
今日は上海のトーク番組の収録でした。
2008年は北京オリンピック、来年2010年は上海万博の開催。
上海の街を見ると徐々にその盛り上がりを感じることができます。
去年、よみうりテレビと上海の東方衛視の万博の共同制作番組で司会をやらせてもらった縁がありますので、上海はなんとなくよそにいる感じがしないんです。
上海で生活なさってる日本の人達も少なくないし。。
スタジオには応援に来てくれた沢山のファンの人達。
みんなの顔を見ると『本当に心配かけちゃったなぁ』と感じてしまいました。
こんなおっちゃんを心配してくれて有難いですよぉ。。
収録中はスタジオのお客さんと楽しく過ごせられました。
身近に思える、みんなと一体感をもてる。
その思いというのは自分の中で大事にしてることなんですが、その通り無事収録を終えました。
でもまた日帰り。。
折角上海に来て1泊もできないのが残念。。。
次回の機会はゆっくり上海を満喫しますよ~。。