2009年3月18日
投稿者:mamuo
日時:2009年3月18日 18:32

获奖(受賞)

U3075P28T3D2426646F346DT20090318171921.jpg
中国の雑誌≪新周刊≫が主催する2008年中国テレビランキングの最優秀娯楽司会者賞に我々≪天天向上≫の6人の司会者が受賞されました!


役者の自分がこのような賞を頂くのは少し照れくさいですが、このような視聴者やマスコミの絶対的な支持を得たというのはうれしいものです。
中国で8年、生まれてこのかた賞とかには無縁の自分でしたから。。
栄誉の美酒に酔った経験もないし。。
娯楽番組の司会の機会を与えてくれた番組スタッフ達に感謝です!
でも中国にはいろんな賞があるんですねぇ。。
こういうバラエティ番組にも賞があるんですから、一生懸命やらんといかんです。
今後も一見くだらないけどよくよく考えれば笑えるような意外性のある突っ込みをしていきたいですね。
このようなバラエティ番組も演技と同様、どれだけお客さん・視聴者にサプライズ・ショックを与えるか
がポイントだと思います。
頑張りましょう!
2009.03.18%20001.jpg