2009年4月9日
投稿者:mamuo
日時:2009年4月9日 16:04

打开门(扉を開ける)

4b9bffeag65121ffb28af.jpg
今こうやって中国の地を飛び跳ねてます。
結構面白いんですよ。


いろんな可能性を生む場所。
「まさか?!」ということがある日突然、当たり前のように自分の前に降って来る。
人によっては「なぜ中国まで行くの?」と思う人もいるかもしれませんが今の世の中、中国でも日本でも
その他の国でも自分の力を発揮できる場所があればどこだって喜んでやります。
「日本じゃないと嫌だ!」って言ってる時代でもないし。
それぞれ個人の可能性は自分の生まれ故郷だけに絞ってるのもちょっと狭いというか、
もったいないですよね。
だって誰にでも平等に無限に可能性があるんですから。
自分が気づいてない可能性があるかもしれないんだから。
だから自分で明日の扉を開けなきゃいけない。
わからない人はそれでいい。
でも自分は次の扉を開けていきます。