2009年4月19日
投稿者:mamuo
日時:2009年4月19日 02:16

在中国初露头角(チャイナデビュー)

よく「誰々がハリウッドデビュー!」みたいなのを見ますが、だったら僕は映画で
「チャイナデビュー!」でっせ!


それもコメディとくれば想像できます?!
それも中国の時代劇の・・・・・?
これが初めての中国人役かな?(笑)
演じてたらそれが中国人役だったって感じでしょうか。。
作品は制作側の都合でまだ告知できないんですが、
この役は面白いです。
自分的には「天然のボケを兼ね備えた男」として理解してるんですが、
演技にもいろいろ手段がありますから、どのカラーでやるのか現場に入るまで考えあぐねていたんですけど、監督との話で「やれるだけ自分を開放してください、大袈裟にやればやるほどOKだから!」
とおっしゃるので、ホッとしたというか。。
あとどの程度の開放にするかだけなので、そこだけ考えながらやればいいのではと。。
それとこの作品が僕の中国20作目の出演作品になりました!
映画でコメディ、節目にしては言う事ない現場です。
現場スタッフに笑われるように頑張ります!