2009年5月21日
投稿者:mamuo
日時:2009年5月21日 03:14

次に向けての準備の“开始”

9XL_2232.jpg
中国のブログにあった日本語の書き込みです。


『正直の話ですが、戦争とかを別として、軍服姿の浩二さんはカッコウイイですよ、
いつか中国軍人役を演じてみてください、きっと同じくカッコウイイと思います。
だって、今や香港の俳優さんも大陸で中国軍人役を演じて、話題を呼んでいますから、、
昔だったら、こんなことはぜんぜん想像もできなかったことですが。
役者の国籍とは関係なく、どの国の人から見てもすばらしいいな~と感じる演技ができれば、
その役者は最高じゃないですか。』
「カッコウイイ」っていうのもなんかカワイイですね(笑)
仰るとおり、役者は国籍なく良い演技ができて、視聴者に認められればそれでもう最高ですよね。
≪東風雨≫の撮影昨日深夜4時半、無事僕のシーンが全て終了しました。
今回は又違った辛さがあった~。
キツかった~。。
連日朝方までの撮影、眠たいし眠たいし眠たい、ただ眠たい。
だけど、奮闘しました今回は!
とにかく柳監督の理想に沿う演技をすることしか頭になかったので、いろんな言いたいことも抑えやりきりました。
撮影終わった瞬間、監督から「浩二を使ったことに満足している」と言ってくれました。
お世辞でも自分にとって最高のプレゼント、励みでした。
やることはやった。
足らない部分、これからやらなきゃいけないことも明確。
明日から又次に向けての準備の“开始”です。
努力は当たり前。やり続けないと。
楽な道を歩もうとしたらもうおしまい。
自分から進んで面倒くさい道を歩まないと。
北京に戻ったばかりなのでもう寝ます。。
おやすみなさい。。