2009年7月2日
投稿者:mamuo
日時:2009年7月2日 00:36

潔さ(痛快)

2009.07.01%20095.jpg
中国連続ドラマ≪翡翠鳳凰≫好調のようです。
先立って放送しました昆明、南京ではそれぞれ地元視聴率1位!


「当~然!」と思いながらもやっぱり嬉しいですね。
この作品は時代物でありながら于荣光さんが演じる常敬斉の周りのかかわる4人の女性、
その内の一人の女性には自分演じる小島次郎がすっごく関わってくるんですけど、
このドロドロとした人間関係が歴史ドラマとは思えない現代感のスパイスがあるドラマです。
今日、湖南テレビで宣伝活動して来ました。
7月6日からこちらでも放送がスタートします。
じりっじりっと少しずづ中国大陸をこのドラマが蔓延してくれればいいですね。
でも今回も飲んじゃいました白酒。
毎回、現地に入った日の夜とか宣伝活動が終わった後には局側が僕らキャスト陣をもてなしてくれるんですけど、いつも最初の一杯は白酒で乾杯ですからねぇ。。
僕は耐えられません。
最初の1杯だけで、すぐにビールに切り替えました。
いさぎよく。
潔さが大事ですよ~。
でもここ湖南は≪天天向上≫で御馴染みなので皆さん歓迎してくれます。。
一応、ドラマの宣伝番組ですから多少真面目なトークでもしたいんですけど、
どうしても自分が話すと、ギャグを言うんじゃないかと言う態勢でみんな耳を傾けるんですよ。
それがちょっと嬉しいやら困ったやらで。。。
明日は雨止むかな?
雨の湖南・長沙からおやすみなさい。。