2009年8月4日
投稿者:mamuo
日時:2009年8月4日 17:12

今回で何作目?

20090804235.jpg
次の作品の台本読みに没頭しています。
また新しい気持ちで、新しい役に入りこみます。
今回で何作目かな?


自分のブログのProfile欄をチェックしたところ、次で22作目ですね。
忘れてました。。
勿論、何作出演したかは重要ではないんですけど。
でも、いろんな中国の俳優さんとがっちり肩組んで演技させてもらうというのは有難いことですね。
仕事ができる演技ができるという場があるという喜びを感じるよう自分に言い聞かせています。
そうしないと、人間簡単に誤解しちゃいますからね~。
自分を見失うというか。。勘違い。
なめられたくないし、『こっちにいる日本人はこんな程度やな~』とも思われたくないから、演技で仕事で納得させるようにしてます。それしかないですもんね。ほんとに理解してもらうには。。
その為、クランクイン前の準備というのが僕にとって非常に大事です。
入ってから仕事するんでなく、入る前にいかにやっておくかが勝負。。
ということで、台本読みに戻ります。。(笑)