2009年8月19日
投稿者:mamuo
日時:2009年8月19日 11:27

最近のおこちゃま

2009.08.18%20%E5%85%88%E9%94%8B%20058.jpg
今回の撮影は初っ端からピークというか、毎日忙しく撮影です。
夏の撮影ということである程度は覚悟していましたけど、暑い~!
昨日は現場に16時間いましたけど、16時間汗が止まらずでしたから。。。
汗びしょびしょで気持ち悪いし、現場は密封された現場なので空気が悪い。。。
悪条件なかでもやっていかなければいけないのが役者なんですけど、シーンの合間に時々外に出て自分に対しての気を使った配慮していかないと、あとあとなってきつくなります。
昨日はエキストラで沢山の子供達が現場に入ってました。
「浩二!浩二!」ってええおっさんが呼び捨てされる状況です。
「俺、どんな作品に出てるかみんな知ってる?」と聞いたところ
「知ってる!小兵ジャンがーや大刀見たよ!」
中には物語の内容を話しだす子供もいて、みんなそんな幼いのに戦争ドラマ見てんだなぁって(笑)
「みんないいよねぇ、若いし。。ちなみに俺も若いけど。。25なんだけど。。」
シ~~ンと子供達の沈黙があったあと。。
一人が「そんなはずないよ~33ぐらいだよ~!」って
なんて正直なんでしょう!ウソでも20代って言えないのか!
ま、一応実年齢より若くいってくれてるから良しとしましょう。。
でも見る目あります最近のおこちゃまは。。
台本から離れることができない落ち着かない状態で中国語のブログもアップ出来てないんですけど、
明日休みになれば絶対書きますよ!
ちょっとだけ期待して待っててくださいね!