2009年8月31日
投稿者:mamuo
日時:2009年8月31日 20:13

休みほしい!

2009.08.30%20%E5%85%88%E9%94%8B%20030.jpg
クランクインして15日経ちましたがまだ休みがない。。 
2~3ヶ月の撮影期間の間、平均2~3は連日集中的に自分のシーンの撮影があるものなんですが、
今回は前半に全て集中してる感じです。


長い撮影、そんな慌てて俺のシーンばっかとらないでよ~って感じです。
今回は自分のシーンは全編170シーンほど。
現在半分にあたる80シーンは撮り終えたんじゃないでしょうか。。
2週間で80シーン、強烈でしょ?
ずっ~っと毎日30度を越す天候で少し日焼けしたんですが、昨日ぐらいから少し気温が下がって涼しくなりました。
そろそろ秋ですかねぇ。。
秋刀魚が食べた~い。
北京に帰ったら食べるよ。
今日は朝1番1シーンのみの撮影だけだったので、終わってすぐ近くの足つぼに行ってきました。
足つぼ大好きなんですよ。。
痛ければ痛いほど気持ちいい。。
100分間やりまして、お昼の食事は火鍋。
とにかく食べたかったんですよ~。。
毎日ロケ弁なので。
ロケ弁と言ってもそんないいものではないので、本当栄養不足でしたから。。
たまに自分で持参したとろろざるそばを食べるのが唯一の楽しみですかねぇ(笑)
それはそうと日本のリーダーが又変わろうとしてますね。
とにかく良い方向に変わる変化ならいいんじゃないかな。
なにか変化を求めてるんですよ国民は。
今までの通例にとらわれない政策で良い方向に導いてもらいたいですね。